注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

利基亚の大陆

A.C.G大好き!weibo.com/roysd

 
 
 

日志

 
 

地狱少女DS文本导出  

2007-10-30 17:15:05|  分类: 汉化 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

0163CFD4,52,社会の授業。中田先生が次々と黒板に文字を書いていく。

0163D009,64,「ここはテストに出るからね。忘れないようにノートを取っておけよ」

0163D04A,10,「はーい」

0163D055,44,女の子達はすぐさま、ノートにペンを走らせる。

0163D082,84,いつもは反抗気味な男の子達も、テストに出ると聞いて、この時ばかりは目の色を変えてた。

0163D0D7,82,視線を黒板とノートの間を行ったきり来たりさせて、黒板の文字を写すのに集中していた。

0163D12A,16,私もやらなきゃ。

0163D13B,4,……

0163D140,8,…………

0163D149,20,「……くしゅんっ!」

0163D15E,61,突然、大きなくしゃみ。[0A]静かだった教室中に[0A]<響,ひび>いていた。

0163D19C,18,誰のくしゃみだろ?

0163D1AF,40,見ると、中田先生が鼻を指でこすっていた。

0163D1D8,37,「あれ~? 先生、[0A]カゼですかぁ~?」

0163D1FE,54,「いや。そういうわけじゃないと思うけど……くしゅんっ」

0163D235,70,心配そうに声をかけてくる女の子達に答えながら、先生はもう一度くしゃみ。

0163D27C,36,「ううん……カゼなのかもしれないな」

0163D2A1,32,鼻をすすりながら、つぶやく先生。

0163D2C2,36,なんだか、申し訳ない気持ちになった。

0163D2E7,62,教室で居眠りしてた私に、先生は黙って自分の上着を掛けてくれた。

0163D326,68,あのあと、職員室にジャケットを返しに行ったけど、先生はもう帰ってた。

0163D36B,52,そんなわけだから、先生は上着なしで帰ったんだと思う。

0163D3A0,58,昨日は強い風が吹いてて、結構寒かったし、きっとそれで……。

0163D3DB,8,「……」

0163D3E4,24,ふと、先生と目が合った。

0163D3FD,49,軽く<微笑,ほほえ>んで、目配せをしてくる中田先生。

0163D42F,49,「気にするな」と、その目が[0A]言ってるみたいだった。

0163D461,32,でも、やっぱり気になっちゃうよ。

0163D482,60,私の考えてる事を読み取ったみたいで、再び目配せしてくる先生。

0163D4BF,64,「僕が勝手にやった事だから」……そんな事を言ってるように思った。

0163D500,38,「先生~。な~にしてるんですかぁ~?」

0163D527,28,「い、いや。なんでもないよ」

0163D544,57,女の子に突っ込まれて、<慌,あわ>てて私から視線を外す先生。

0163D57E,86,ちょっとの間、私達は目と目で会話してる感じだったので、周りの女子に変に思われたみたい。

0163D5D5,39,「ノートは取り終わったか?[0A]次に行くぞ」

0163D5FD,42,ごまかすように黒板の文字を消していく先生。

0163D628,31,教室に<悲鳴,ひめい>が起こった。

0163D648,46,まだ、ノートを写し終わってない人がいたみたい。

0163D677,38,テスト範囲ってだけあって、みんな必死。

0163D69E,59,苦笑しながら、先生はもう一度だけ、<目配,めくば>せしてきた。

0163D6DA,58,結局、授業が終わるまで、中田先生は12回もくしゃみをした。

0163D715,46,だけど、その理由を知っているのは私と先生だけ。

0163D744,57,なんだか、二人だけの秘密みたいで、私は<嬉,うれ>しかった。

0163D77E,14,メモを書き込む

0163D78D,40,メモ[0A]『二人だけの秘密』[0A]を更新しました。

0163D7B6,16,さーて、昼休み。

0163D7C7,36,今日は、どこに取材に行こうかなっと!

 

 

 

纯娱乐

 

  评论这张
 
阅读(389)| 评论(1)
推荐

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017